今年は「個」の年らしい!

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

 

どっちかといえば、週末は誰かと会うのが楽しみだったのは

いつだったか。。

旅行でもなんでも予定を立てるまでが一番楽しかったりする。

 

実際に会う日が近づくと急にめんどくさくなるのは

なんだろうか・・?

 

今も一人でいる時間ってなんだかもったいなく感じてしまう。

よくわからないけど損した感じ。笑

 

今年は占い師によると「個」の時代らしい。

一人でなんでも楽しめるといいらしい。

なんなら個性だしていくしかない。

一人での趣味を今年は増やそうと思う。

 

まずは、読書をたくさんしていこう。

 

何がいいたいかってだれかといるのが好きか一人で

いるのが好きか

 

今年は一人でいるのを好きになってみるってこと!